<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

南アルプス野宿!

7月20日(水)~21日(木) 天候(晴れ)
今回はシーズン初のH河原行き
A安駐車場から乗合タクシーのお世話になってY叉神ルートで向かいます。
c0193524_23322034.jpg


More
by mori9388 | 2016-07-22 00:09 | 南アルプス | Comments(2)

今日の南ア!

7月12日(火)天候(晴れ)
今日は平日、さて何処で遊ぶかな・・・のつもりが
バス利用の釣りのお客様8人、早朝歩きで上流に向かった釣り人4人!渋滞です(笑)
歩きの先行者は下流部に入渓とジャッジ!!
皆さんと渓割を済ませ出発です。
c0193524_22361035.jpg


More
by mori9388 | 2016-07-12 22:45 | 南アルプス | Comments(2)

雨来ぬ間に南アへ!

7月8日(金)天候(曇り)
今日も始発8時過ぎのバスに乗り込むために◯良田バス停へ向かう
今回はいつも情報をいただいているK間氏と同行を約束しての釣行です。

皆さん雨を警戒したのか、上流に向かう釣り人は私達二人だけ 043.gif 
渓割りなしで、どこにでも入渓できましたが!!気になる区間を時間差で二人して遊ぶことに・・・!

c0193524_09440433.jpg


More
by mori9388 | 2016-07-09 09:50 | 南アルプス | Comments(2)

釣り日和というより夏日の南ア、暑っ!

7月1日(金)天候(晴天・雲量15%)

雨あがりの南ア、しかもギリギリ世間のお休み一日前出動です。

この時期のN良田ルートバスの始発時間はA安ルートに随分遅れて8時過ぎのゆとり出発
ちょうどイワナ達の目覚める時間の入渓だから良いのですが!!?

c0193524_20482528.jpg



バス停に釣りのお客様8人!ほとんどの方がお馴染みさんです。

皆さんと同行できるわけではありませんが、
釣り場までの僅かな時間 挨拶と情報交換の時が嬉しい再会の時間です。



More
by mori9388 | 2016-07-01 20:55 | 南アルプス | Comments(2)

南アルプス渓の一部区間の情報とFF記録を発信してます。


by MORI
プロフィールを見る