GW後半初日!

5月03日(水)天候(晴れ)
c0193524_20502019.jpg







c0193524_20503759.jpg

c0193524_20511102.jpg

c0193524_20512358.jpg

c0193524_20515038.jpg

c0193524_20522785.jpg

c0193524_20524399.jpg

c0193524_20530449.jpg


Commented by fuumar at 2017-05-06 19:15 x
浜松祭り、どうでしたかー? お天気はばっちりで、たいした人出だったかと。
先日の南ア、おつ&どうもでした。朝の仕切りは流石でしたね~。GWの一日に相応しいお山での、ほのぼの・のびのび釣行でした。が、釣果がね~~。やはり、前半戦に苛め抜かれていたということでしょうか?? 
明けて、落ち着けば、バス通まで1ヵ月半ありますね。まだまだ通えますから、リベンジ致しましょう!
Commented by mori9388 at 2017-05-08 19:08
fuumarさん、毎度です´△`♪
浜松祭りはパスさせてもらいました(笑)💦
連休ともなると、お客さま多くなり喜ばしいことではありますが
渓割の後の釣り人といたしましては💦💦💦(笑)

来月からいよいよ本番ですね♪🎵じっくり作戦会議しましょ!^^🎵
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mori9388 | 2017-05-04 20:57 | 南アルプス | Comments(2)

南アルプス渓の一部区間の情報とFF記録を発信してます。


by MORI
プロフィールを見る