雨あがりの南ア!

04月27日(曇り) 水温(7.5℃)

c0193524_13005296.jpg




c0193524_13062641.jpg





c0193524_13071262.jpg

c0193524_13065194.jpg

c0193524_13060526.jpg

c0193524_13054081.jpg

Commented by fuumar at 2017-04-30 19:57 x
おつでしたー!GW突入でこのあたりの南アも、昨日・今日とお天気に恵まれて大賑わいでしょうね! お持ち帰り数を控えてくれればいいのですが・・。意外とプレッシャーで釣れなかったりして。行かれないと、余計に気になるキニナル(笑)
私は、次回は連休明け後、ひと段落した頃になると思います。その頃には、もっと瀬で出てくれる・・かな!? ご都合あいましたら、また!
Commented by mori9388 at 2017-04-30 20:40
fuumarさん、お疲れ様です´△`/先日は有難うございました。
皆さん色んな処へ「行ってくるよ~」のメールをもらってますので
何処へ行っても混雑でしょうね💦
じっと連休後の平日を待ちたいところですが・・・
3日に魚務!行ってきます💦が、どうなることやらデス!

瀬に出る頃またご一緒よろしくお願いします。
☆水没したトランシーバー乾燥させたら復帰しました^^/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mori9388 | 2017-04-28 19:53 | 南アルプス | Comments(2)

南アルプス渓の一部区間の情報とFF記録を発信してます。


by MORI
プロフィールを見る