『 八寸岩魚の道案内』 南アルプス渓の一部区間の情報とFF記録を発信してます。

今日の天竜川!

01月19日(木)天候(曇りのち晴れ)
二日空けてまたもや天竜川ダム下
太平洋側を雨雲が通過するためか午前中は曇り空です
魚たちの活性が最も下がるこの時期・・・平日とはいえ釣り人の活性も低いようです💦
毎度の右岸駐車場に9時到着、釣り人は対岸に一人    だけ!

c0193524_19055354.jpg


さて、2匹目のドジョウじゃないが(笑)先日の附き場にフライを流す・・・一時間💦💦





さらに一時間経過💦💦
水温の低い流れに連れてこられた大型鱒たち、底石の隙間に沈み鼻先を流れ誘惑する物だけに反応!?
釣り人の想像ですがemoticon-0136-giggle.gif 

c0193524_19064412.jpg

食った!デカい!!
想像とは少し違ったが(笑)何とか反応してくれたのが此れ!ナイスファイトの58でしたemoticon-0140-rofl.gif

c0193524_19062206.jpg


草木の芽もふくらみ始め春は其処まで🎶 修行もあと少しですねemoticon-0142-happy.gif


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mori9388 | 2017-01-19 19:10 | 天竜川 | Comments(0)