天竜通いⅡ!

c0193524_19504574.jpg




c0193524_19512059.jpg
c0193524_19513795.jpg
c0193524_19494169.jpg
c0193524_19523310.jpg

Commented by fuumar at 2017-01-01 07:47 x
ご無沙汰してましたー!! 今年もよろしくおねがいしますね! 天竜は放水の日が多いようですが、いいサイズも出ている様子ですねー!
県東部担当の新釣り場の潤井川は、shin1さんにすっかりお・ま・か・せ・になっちゃってますが、そろそろ実釣レポもしなくては、と思っています。クリアウォーターが恋しくなったら、ぜひ、お出かけ下さいな💛
Commented by arabi40 at 2017-01-01 12:03
新年 あけまして おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
By あらびのような者@野呂川冒険野郎
Commented at 2017-01-07 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mori9388 at 2017-01-20 14:56
岡本さん ´△`♪ こんにちわ
コメント遅くなりまして申し訳ありませんでした
此方こそ先日は有難うございました
私も今年三回はこすりもしませんでした💦 天竜も最終ステージですが
またお会いできましたら宜しくお願い致します。
Commented by mori9388 at 2017-01-20 15:01
arabiさん´△`♪今年も宜しくお願いします
今年も解禁日には出動されることと思います(笑) 私たちも前日から魚務出動すると思いますので
渓割など宜しくお願い致します m(__)m
Commented by mori9388 at 2017-01-20 15:10
fuumarさん´△`ご無沙汰です
ぼちぼち出動ですね♪東部にも是非お邪魔したいと思ってますので
宜しくお願い致します。
28日には広河原ファン倶楽部の新年会で裾野フィッシングさんでちょこっと遊ばせてもらう予定です
おっしゃる通りクリアウォーターが恋しくなってま~す(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mori9388 | 2016-12-31 19:55 | 天竜川 | Comments(6)