『 八寸岩魚の道案内』 南アルプス渓の一部区間の情報とFF記録を発信してます。

シーズン最終月の南ア!

9月5日(月)~6日(火)天候(晴れたり曇ったり大雨ふったり)
前日の夕方A安駐車場に着けて、のんびり夕方の時間を過ごす
いつもなら満車で駐車場を探すのだが
皆さん雨を警戒されたのか、第二駐車場には10台ほどの車!明日のN呂川貸切かと思わせる様子です。

c0193524_22411541.jpg

初日、夜明け前に乗合タクシー到着!
その頃になると、釣り人らしい車が次々と💦💦貸切どころではない(笑)
駐車場を一回り、とりあえず監視魚務をする(釣り人10人)
昨日、同行を約束したお馴染みさんK林氏と合流しH河原向けて出発 
天気も良くいい日になりそうですemoticon-0105-wink.gif 





テント設営を済ませて9時過ぎに上流に向けて歩き出し
1時間ほど歩いた所から入渓です。

c0193524_22421209.jpg
c0193524_22535271.jpg


今回は、K林氏と同行させてもらっての入渓で右岸左岸に分かれての釣りあがりです
テンポの良い釣りにセンスを感じますね 

c0193524_22441055.jpg


二日目は朝から雨💦

c0193524_22432371.jpg
c0193524_22452408.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mori9388 | 2016-09-07 22:57 | 南アルプス | Comments(0)