雪山林道散歩!

3月15日(火)天候(晴れ)
いよいよ解禁日です♪♪♪ 
前日のお昼過ぎに自宅を出る!その頃は雨だったのが
目的地近くで標高が少し高くなると雨が雪に変わり・・・見るみる景色が雪国に(汗;)
ほとんど雪が降る事のない地区に住む私にとっては厄介なお天気です。

c0193524_23303480.jpg




解禁当日はお天気快晴 058.gif 
これなら行けると、本流上流に向かう!
既に先行者らしい痕跡!オートバイ2台、自転車2台、動物1、県条例で許されているのは動物の足跡だけですね 023.gif
(そこまでして魚が欲しいのかね~)

c0193524_23364856.jpg



雪残る林道を今日は千葉の旦那様と二人監視魚務です。

c0193524_13471743.jpg

c0193524_2333327.jpg



後ろ姿に余裕を感じますが!?そんな釣れてんですか?001.gif 
あぁ~ お約束の泣き尺ですね 049.gif

c0193524_23344345.jpg



気温3℃水温3.5℃と春遠い状況のなか、お昼前まで無反応・・・
しかしお約束の時間には素直にフライに反応してくれる魚がポツポツ(笑)  
ここは期待をうらぎらない区間です。

c0193524_23352497.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mori9388 | 2016-03-15 23:37 | 南アルプス | Comments(0)

南アルプス渓の一部区間の情報とFF記録を発信してます。


by MORI
プロフィールを見る